Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

11月17日 (木) 『一緒に乗ろうぜ London Eye~!!』

2005年11月17日 | Enjun’s Diary
自分の部屋が超散らかってたので、

掃除して、

ちょこっとだけ 

部屋の模様替えしてみた

ま。

気分転換やね^^

ラグビーのフラッグを飾るまでは良かったものの、

・・・問題発生


前にNYで買ったポスターを貼りたいのだが、

じかで張ると、

はがれてくると汚い。

んなわけで、

で~~っかぃ、

カッコいいボード( ^3^)/

に、入れてみようと思いました。

実は、タイメイの部屋のパクリ(笑)

シシシシ・・www

(↑懐かしいな。ケンケンw)


『よっしゃ、

   今度、ハンズいくか


ENJUNは、気合を入れてみたっ!!


気合が10上がった!!


・・・w

実は

昨日、

Englandから一日遅れで

B-day giftが届きまして、

とてもゴキゲンなわけです


ここに入ってた、伝統工芸品

『う~~む・・・。

どこに飾ろうか・・・


って、

悩んだ事が、事の発端でございます(笑)


さってと、気分爽快!!

いくでw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金と銀との心を抱え (Karen)
2005-11-18 00:55:40
月の砂漠を一人歩いた、Karenです。部屋の模様替えですか、さぞかし替えがいのあるよい部屋なのでしょう。私の部屋は天井の結露がひどくて、いやいや深い所以を微睡まない訳で…。
返信する
Listen to ur heart...... (やっぽん(*゜∀゜)b)
2005-11-18 04:33:52
あいつはうちに代々続く

【伝統工芸品】

だからね♪

大切にしてやってちょぅだぃ
返信する
偶然。 (ENJUN)
2005-11-19 00:38:18
>karen

はてはて?『月の砂漠』とはなんでございましょうか?もしや…、今回の作品のあれですかぃ?

いぇいぇ、君のお部屋には負けますわ。私のお部屋はそれほど立派ではございません、karen殿…(笑)





>やっぽん(*゜∀゜)b

はい。分かりました。

『伝統工芸品』大切にします。

(…きっと、この一連のコメント見て笑ってるでしょうね)
返信する
月の砂漠は (Karen)
2005-11-19 00:59:27
マイナーな昭和曲「一粒の砂」の一節です。まあ、年寄りの趣なので深くは考えなさらないでください。
返信する
ちょ、ちょっと・・・。 (ENJUN)
2005-11-19 10:34:49
>karen

昭和の曲ですか…w

ちょ~っと、わかりません(^_^;

かたじけなぃ。。。



色んなことに興味を持ってらっしゃいますなぁ。素晴らしい事です。
返信する