Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

12月21日 (木) SARENAの言葉

2006年12月21日 | Enjun’s Diary
渋谷のセルリアンタワーのジャズクラブでSARENA JONESのクリスマスライブがありました。


なんと彼女とは柏でのコンサートで会ったきり、1年半ぶりの再会になります。

やっぱり彼女の歌は最高です
嬉しいことに僕のことをちゃんと覚えてくれていたみたい。

『大きくなったね~、元気? まだ歌ってる?』

「うん、言われたとおり、エロル・ガーナー聞いて勉強してるよ~♪」

英語ダメだけど、嬉しさだけは一生懸命表現しようとしてたのは伝わったみたいww

でも、あんな風になれたらいいな☆
心底思いますね。
一つ一つのフレーズがとても丁寧で、流石としか言いようなかったです。

今回のライブで一番印象に残ったのは、
「アントニオの歌」と、「Time After Time」

アントニオの歌は彼女の十八番のナンバーで凄く良かったー。
タイムアフタータイムは、ヴァース部分から始まってシットリとしたバラード。
本当に意外な曲だったので嬉しかったです。


そして、、、今日は大きな大きなお土産をもらいました。

もしかしたら・・そのうちサリナの暮らすイギリスに渡ることになるかもしれません。

・・・なーんて(笑)

『オーストラリアでのコンサートを終えた一月くらいにまたマネージャーから連絡させるわ

「うん、待ってるね

嬉しすぎて嬉しすぎてたまらない

あのジャズヴォーカリストのオーソリティに自分の歌を聴いて貰えたら・・・

・・妄想と期待だけ膨らませながらマネージャーからの連絡を待ちます。


最新の画像もっと見る