Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

2004/07/14 (水) 前期最後の授業

2004年07月14日 | Enjun’s Diary
今日の2限のゼミは前期最後の授業だった。。
頑張って二週連続で発表にこじつけたけども・・・
マジでありえない(ToT) 
本当に準備不足だったかもしれません。
久しぶりに発表中にテンパってしまって、言葉がでてこなかったー

昨日の夜にレジュメ打ってるって時点で終わってたかも。
GSR使った研究に興味を持っただけにもっとしっかり勉強してくればよかったなぁ。
しかし、3回の発表を通じてみれば、自分の研究のおおかたやりたいことは見えてきたかな。

午後はドクターの西村さんの実験に参加した。
内容は口外するなという呈示があったため、書けないけど
西村さんと今回初めてちゃんと話したと思う。
とても親身になってくれるいい人だった。
なんか、予定って結構埋まるもので(自分の性格なのかもしれないが)
さきとゼミのことやら芸術のことやらと色々話して、
その後H.Oと会って・・・って感じな一日だったな。

そいや、他人にビデオだの、CDだの貸したり、あげたりってこの頃多い気がする。たしかにその事について今日も突っ込まれたかもな(笑)
でも善いものを共有する事で相手も「善い」って言ってくれたら、「それがホントに善いものなんだな」って自分自身も再認識できるし、それが相手のプラスになる物だったならそれは良いことで嬉しいし、それをきっかけに自分ももっと掘り下げられる。
一挙両得みたいな。
でも同じような事を自分のボイトレの先生にしてもらってるから受け取るだけじゃなくって他の人にも共有してもらいたい気持ちは前々からあったかもな・・・
そこで、その掘り下げたものを共有できたらより良いとは思うんだけど、それはなかなか難しい所でしょうな。

最新の画像もっと見る