津山衆楽ライオンズクラブ・会計のブログ

ライオンズクラブ(アクティビティ・例会・理事会・委員会)鍼灸師会・スポーツ鍼トレーナー等の奉仕活動、津山市のニュース等

おかやまファーマーズ・ノースビレッジで17日「かきまつり」が開催されました

2008年02月20日 | 津山市
牡蠣まつりが岡山県勝央町岡のおかやまファーマーズマーケット・ノースビレッジで開かれていたので行ってきました。

かきの味噌汁や手延べうどん・おかやま産の甘酒などが無料で振舞われていました。

牡蠣飯と蛸飯をお土産にしました。寒い一日でしたが、身体が暖まりましたよ。



おかやまファーマーズ・マーケットノースヴィレッジのクチコミ


最新の画像もっと見る