津山衆楽ライオンズクラブ・会計のブログ

ライオンズクラブ(アクティビティ・例会・理事会・委員会)鍼灸師会・スポーツ鍼トレーナー等の奉仕活動、津山市のニュース等

津山衆楽ライオンズクラブの一泊例会が「かんぽの宿美作湯郷」で開催されね誕生祝をいただきました

2012年06月06日 | 純米酒を愛する如月会
6月5日(火)津山衆楽ライオンズクラブ607回例会が美作市の「かんぽの宿美作湯郷」で午後6時30分から開催されました。

綾部長会長の挨拶に続き、綾部、有木、垂井、土肥、林のチャーター・モナークシェブロン伝達(25年)式がありました。

誕生祝は私でした。幹事報告、地区役員活動報告、研修会・大会・式典参加報告、委員長報告、テールツイスターアワー、出席率の発表、ライオンズローアで閉会しました。

部屋を替り、懇親会です。美味しい料理に舌鼓を打ちました。ご馳走様!!

温泉は。肌がツルツルするアルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性高温泉)です。

かんぽの宿美作湯郷
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/mimasaka/










最新の画像もっと見る