日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2006-10-06 17:29:37
今日の房日新聞に大きく取り上げられていましたね。

それにしても早速出掛けて写真を撮ってくるのには脱帽です。

全国的に有名な病院なので遠方から来院する人にはとても便利になりましたね。

この為にバスの利用者も増えて本当に良かったと思います。





返信する
oさんへ (yoshi)
2006-10-06 21:12:35
たまたま房日新聞と重なってしまいましたが 火曜日に用があって 亀田病院に行ったときに撮った写真です。昔の診察室や受付があった 入り口の建物が壊されて バスのロータリーになっていました。
返信する
Unknown (ひろりん)
2006-10-07 13:40:30
亀田病院は全国的にも有名ですね。

テレビや本にも登場することがしばしば。

便利なバスが開通すれば、遠くから患者さんも行くことができよいことだと思いました
返信する
ひろりんさんへ (yoshi)
2006-10-07 20:23:06
亀田病院まで 家から30キロくらい 車で40分ほどかかります。もうちょっと近くだったらいいんですが。毎年1月に 1泊で人間ドッグを受けていますが 親切だし 病室もホテル以上に 綺麗です。が、元気なうちは通えますが 年をとったら 近くの病院にお世話になると思います。
返信する

コメントを投稿