日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2006-10-06 17:14:09
緑の中の赤い実が綺麗で本当に可愛いですね。

元気の良さそうな若木のようで生き生きした感じがします。写真がとてもよく撮れています。
返信する
oさんへ (yoshi)
2006-10-06 21:05:30
ウメモドキのことは 今回写真を撮らせてもらう時まで 知りませんでしたが 鮮やかな赤い実で とても印象的でした。ブログを始めてから いつもカメラを持ち歩いているので 近所の人達も 色々教えてくれ 感謝しています。
返信する
Unknown (ひろりん)
2006-10-07 13:42:17
赤くてかわいい梅もどきですね

梅より小さい実のような感じがしますが。

この実は食べられるのでしょうか
返信する
ひろりんさんへ (yoshi)
2006-10-07 19:42:14
実の大きさは 6~7ミリ位で 丁度南天の実位でした。冬になると小鳥が ついばむようです。赤が鮮やかでした。
返信する

コメントを投稿