日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2006-10-05 18:38:25
金木犀がたくさん花をつけましたね。

私の大好きな花の一つで、写真を見ていると

良い香りがしてきそうな気がします。我が家にも金木犀の花が何年か前に枯れてしまいこの季節になるときまってこの花の事を思い無いのを残念がっています。昨日も雨上がりに何処からともなくこの花のなんともいえぬかぐわしい香りが風に運ばれて、母と金木犀の話をしたところでした。
返信する
oさんへ (yoshi)
2006-10-06 10:52:14
今年は花が咲くのが 遅かったような気がします。写真を撮るために まだかなまだかなと 毎日観察するように見ていました。本当にいい香りですね。多くの花がそうですが 咲くのは年に一度きり それなのに雨が降り続いて残念です。  
返信する
Unknown (ひろりん)
2006-10-07 13:30:16
金木犀の花の香りは、花を見かけなくても香りで「金木犀」てわかりますね

家のまわりでも金木犀の花を目にします

返信する
ひろりんさんへ (yoshi)
2006-10-07 20:34:07
昨日の雨や風 そちらは大丈夫でしたでしょうか。こちらはすごかったです。咲いたばかりの花が 散ってしまうのではないかと 気になりました。とてもいい香りで 深呼吸したくなります。
返信する

コメントを投稿