毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

三井島体操 北九州地区教室代表者懇談会

2014年05月25日 | 体操 三井島システム
     

朝8時20分に、体操の仲間が家に迎えに来てくれました。
私たち二人は、初めての懇談会に出席です。

北九州地区とは、福岡会場、長崎会場に続いて今日の佐賀会場、3か所での開催です。
佐賀の会場は佐賀市の市民文化会館でありました。

出席者125名からいろんな話が出ました。
佐賀県に初めてこの体操を広められたのは、村岡羊羹やさんだったそうです。

そして今年発足されたという、富士町教室の代表の方の発表は若さに溢れていました。
30代から50代の集まりのチームだそうで、なんだかぱーっと明るくなりました。

富士町が佐賀県が日本中が、体操をして元気になれそうです。
私も教室の仲間からの意見をまとめて発表しました。

帰りの車の中で「参加して良かったね」と運転して下さったTさんが言いました。
いついつまでも健康で、体操を続けられるといいな~(^o^)/
                                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONCRI 古湯温泉 おんくり ... | トップ | 中島みゆき歌/時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体操 三井島システム」カテゴリの最新記事