毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

ゆめさが大学『やってみよう』カレンダー ラミネート加工

2021年09月16日 | ゆめさが大学
             カレンダー2作目

          
  


       
      1月 獅子舞               かぼちゃ


私は、1月と5月を描きました。
「絵手紙ほのぼの」のチームの皆さん、どんどん絵手紙を描かれます。

昨年の入学頃と比べると、とっても上手です。私がちょっと怠けていますね(^^;)
文具のぶんぶんでラミネート加工の初体験をしました。

カレンダーのサイズがA3なので、フィルムが掛けにくい。
お店のお兄さんも手伝って下さいました。

ふむふむ、ラミネート加工すると、数段立派にみえますね(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめさが大学『やってみよう... | トップ | ゆめさが大学『やってみよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめさが大学」カテゴリの最新記事