毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

腹痛 点滴

2024年03月17日 | 健康 運動 散歩
3月14日(木曜日)
伸びた髪の毛を短くカットし、パーマをかけて貰っていました。
うん?週刊誌を読んでいましたが何だかムカムカし腹痛が。
パーマもかけ終わってともかくトイレへ直行しました。



3月15日(金曜日)信頼している内科先生に受診。
「何か生ものを食べましたか?」 ボーとして思い出しません。
下痢などで栄養・水分の補給のため2時間点滴をして頂きました。

昨日サーモンの刺身を持って来て頂き、美味しく食べたのを思い出しました。
一緒に食べた家族は腹痛も無く元気もりもりです。
何が原因なのかハッキリはわかりませんがどうも食中毒のようです。
午後からは英会話教室です。1時間楽しく受講しました。



3月16日(土曜日)絵手紙教室です。今年度最後の教室です。
OS-1を持ってお昼少し前に行きました。
教室の皆さんとイベント会食時間です。私は白米だけ少し頂きました。
仲間とおしゃべりをして元気が出てきました。

3月17日(日曜日)腹痛3日目です。
少しずつ回復しています。しみじみ健康の有り難さを感じました。
それから習い事の先生や仲間の皆さんに会って元気を貰いました(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月中旬の庭 クリスマスロー... | トップ | 鴨さん 川の流れがよくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 運動 散歩」カテゴリの最新記事