ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

フクロウの森に行ってきました。

2015-05-30 21:54:31 | 夏鳥
今日もフクロウの様子はどうかな?と行ってきました。
5月27日は雛は顔を出さず、遠くから親が雛を見守っていました。
今日は雛が巣のへりに手をかけて顔を出していました。
巣立ち後の可愛い雛をお待ちくださいね。
本日の雛を見守る親



5月27日の親  親はいつでも変わりはありませんが。



フクロウの森から移動して葦原で喧しく鳴いているオオヨシキリです。



目の前で動くものがあります。何かわからないままシャッターをきりました。
すぐ飛ばれましたがセッカでした。



もう1枚おまけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿