ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノスリの飛翔 (korekore)
2021-02-17 06:26:49
ほんとにここのノスリは、人慣れしていましたね。
どんなにギャラリーが並ぼうとも、我関せずというか、ノスリの方で、
私達を観察している感じでした。
お陰で私達は、本番に備えてたくさん練習出来ましたけどね (^_-)
総て、ドンピシャでしたね。
返信する
korekoreさん (ポッコ)
2021-02-17 11:28:21
全くおっしゃる通りでした。後はモズとかツグミとかの常連さんたちも・・・。
最近はレンジャクとか、ここのコミミなどリベンジが
通常の会話に上っています。
まあ、行くたびに変化があって面白いかもしれませんね。
季節の鳥ですから存分に楽しみましょう!(^-^)
返信する

コメントを投稿