ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

今季最後のアオバト(在庫より)

2019-10-12 20:11:53 | 留鳥
この日は多分波があるのではと期待をして出かけましたが、見事に期待は裏切られ波は静か、飛来数もかなり減っている感がありました。
岩に来るアオバトは面白いショットは皆無、画像の整理も進まずそのままになっていました。
気を取り直し今頃になって整理を始めました。
結局飛翔ばかりを集めて見ることにしました。同じようなアオバトばかりの飛翔集です。

海上飛翔




富士山頂をバックに







近い山を通過




海上飛翔




対岸の上空を




3羽をアップ










集団飛翔







♀ばかり、ノートリ




対岸近くの飛翔 ノートリ










こちらに向かって ノートリ




ノートリ




富士山とアオバト







富士山の稜線通過




山並み超えて行っちゃった!



今期のアオバト終了でした。アオバトも撮れば撮るほど難しいと感じ入りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿