カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

夏至の夕暮れ

2015-06-22 20:57:44 | 日記
こんばんは
今日も肉体労働者のヨッサンです

仕事帰りに夕焼けがキレイだったので
コンビニで休憩


夕焼けに焦点合わせると

なかなか美しい光景でした

毎日通っている道でも
四季で景色が変わるので飽きないです


夏至ですか~
もう夏なんですね
これからどんどん陽が短くなるのか~

キャンプ行きたいけど
連休がなかなか取れず^^;

明日は雨予報
しばらくクルマ通勤か・・・
土日晴れないかな
久々に走りに行きたいです><

それでは



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿