カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

楕円形のヤツ塗装

2018-06-19 17:25:19 | カスタム
こんばんは
ヨッサンです
今日は梅雨の合間の晴れですね
久々にカブ通勤
朝から元気がでました(^-^)


さて 先日
半年以上探していたブツが手に入ったので

仕事終わりに カブ弄り

と言っても

カブのレッグシールドの楕円形のフタを (穴のとこの)



ただ塗装するだけ


暇な時にやっておいた
いつものミッチャクロン吹いて
カンペのシリコンラッカースプレー
ライトアイボリー三回吹き

本日は
クリアー二回吹きで終了

あとは一週間ぐらい寝かせて装着ですね


やっぱり塗装は楽しいです
うまく塗れた時の快感はたまらん!

失敗も多いですよ~w


もっと大きなものを塗装してみたいけど
ものがない・・・

箱のフタでも塗ろうかね?(^-^)


さて 明日からまた 悪天候です
帰宅ツーリング楽しんで帰りますかね

それではまた~



カブブログ村でのんびりしましょー
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉の大ちゃん)
2018-06-19 19:39:35
お久しぶりです。
カブ楽しんでますね。

日曜日に須賀川カブフェスで声をかけた
隣町の方と長野県松本市にあるペレファカフェでお会いしました。
またね〜!
返信する
久々の塗装ネタ^^ (八馬力)
2018-06-19 21:46:08
この時期湿度が高いから難しいでしょうが頑張ってますね~
大物?
車体があるじゃないですか。
二台体制なんだから一台はバラして塗装してても不自由しないし、オールペン行っちゃいましょ。
気分だけでもゴージャスに全部金色とかシブめに燻し銀とかどうですか?^^

あ、怒ってます?^^;
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-06-20 21:59:42
>埼玉の大ちゃんさん
梅雨の合間にカブ楽しんでます~
遠くには行けないけど、通勤で乗るだけで幸せです(^-^)

長野までツーリングですか~
なんてうらやましー!!
新しい出会いって新鮮で気持ちも若返りますね
私もいろいろ出かけなきゃですね(^-^;)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-06-20 22:08:50
>八馬力さん
晴れて湿度低い時を狙ってますが
なかなかそんな日はありませんね~

残念ながらノーマルの色が素敵すぎて
塗装する気がおきませんw
お金もったいないし・・・
返信する

コメントを投稿