カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

望まぬ宿泊所、昭和へタイムスリップ

2023-10-20 20:09:54 | 日記

こんばんは

ヨッサンです

今日は楽しい出張日

仕事も終わり、あとはホテルへ

自由気ままに過ごすぞー!

 

と思っていましたが・・・

 

現地に着き、私の目の前にあるのは

古いボロビル!?合ってる?ここで?

受付が見当たらない

なんか居酒屋の入口っぽいとこにそれらしきものがあるんですが、真っ暗だし

居酒屋の厨房が開いていたので裏口から

おそるおそる声をかける・・・

正解だったらしく、調理中っぽいオッチャンが受付してくれた

 

もうね不安しかねえよ

 

もちろんエレベーターなどなく

全て階段

事務所に使われるようなドアノブ

 

なんか暗い・・・

 

昭和感ありすぎなチェアー

 

片隅には殺虫剤!?ということはGが出る!!

 

カレンダーの無造作に破いた感じがイイ

 

このホテルに喫煙室とかいう概念は無いらしい

タバコくせー

 

上着をかけようとハンガーを見れば

統一感の無さよ

 

悲しいので風呂でも入るか!

高さが無いユニットバス、身長190cmあったら天井に刺さります

 

風呂入るのはなんか嫌な感じのバスタブなので

なんかペラペラベコベコしたバスタブで怖い

シャワーだけで済ませたが、シャンプーはあるけどリンスは無い・・・

 

だもんでドライヤーという文明の利器はあるわけもなく

自然乾燥かよ!

 

冷蔵庫も無いよ・・・

備品はこれで全部w

 

極めつけは真下が居酒屋だもんでさ

宴会場の真ん中で寝てるぐらいウルサイ

テレビの音量上げても意味ないぐらい

 

もうさ、寝るしかやること無いよ

この薄暗い寝床でさ

 

Google Mapの評価2.2は盛ってないか!

私なら迷わず1です( ゚ェ゚)

 

やべー寝れねー

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

さすがバーチー県

久しぶりにヤンキー見たよw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2023-10-20 20:30:14
いいホテルじゃないですか。
タバコ吸えるだけで満点ですよ!
ただこれで一泊1万円だったら笑うけど🤣
返信する
バーチー? (八馬力)
2023-10-20 20:39:59
どこのド田舎だよって思ったらうちの近所じゃないですか。
東京の隣接県なのに成田空港とアクアラインが無ければタダの超絶ド田舎だってバレちゃいますね。
しっかしイマドキ煙草喫えるホテルなんてあったんだ・・・。
返信する
Unknown (yosancub)
2023-10-21 05:49:54
>けんじさん
おはようございます、寝不足になりましたよ
確かに喫煙者には天国?のような環境かも
5000円で駅近だから妥当なお値段でしょうか
次回はここを採用しないようにお願いと不平不満を訴えておきました(*_*)
返信する
Unknown (yosancub)
2023-10-21 05:55:17
>八馬力さん
わりと東京よりのバーチーですよ
私の出張史上最低ランクの宿泊所でした
少し走ればカブで走るのに楽しそうな道ばかり
いつかカブで来たいなと思いました
タバコ臭を消臭剤で消しきれていないので
朝起きたら気分はドンヨリしています
ヨツカイドウ・・・
返信する

コメントを投稿