カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

旨いナッツに行き着いた

2024-02-13 21:16:27 | グルメ

こんばんは

ヨッサンです

最近、背中が突っ張りやすい

息がしづらいのがツライ

なんかストレスで強張ってるんかな

 

毎日、中山式マッサージ器でほぐしています

これ最高なのよね

 

さて

最近の流行りです

おやつにスナック菓子を食べるのを止めて

おつまみミックスナッツに替えました

 

あれこれいろいろ食べ比べした結果

ウエルシア薬局で売っている

7種類のミックスナッツが旨かった

ついでに小魚アーモンドも食べてます

 

毎晩、夕飯後におつまみタイム

これでミネラルとカルシウムを補給するのだ!

 

ミックスナッツの製造者を見てみたら

東洋ナッツ食品というらしい

 

東洋ナッツさんのアーモンドは甘味があり

旨いです

他のメーカーのは味気無い物が多いから

もう東洋ナッツしか食べれないカラダに( ゚ェ゚)

 

40代後半、どんどん健康食に向かってますw

 

以上、最近の嗜好品でした

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

お小遣いがナッツに消えていく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びちゅけ)
2024-02-14 20:55:38
うちにもありますよ、中山式マッサージ器。
使っています。

あと、
ちょっとレアな
木で出来たタイプ。

昭和初期のものだと思いますが、
うちのどこかを探せば、
あるはずなんですが。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2024-02-15 12:17:46
>びちゅけさん
一家に1台中山式ですねー!
背中がツラくて眠れない時も、コレでなんとかなります
木製のヤツは見たことないです
もはや骨董品の類でしょうか
部品交換会で出品したら売れるかも?w
返信する

コメントを投稿