カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

投票所までの道

2022-07-11 16:43:28 | カブ

こんばんは

ヨッサンです

あいかわらず暑いですが

風があれば涼しい

早朝ならカブツーリングもアリかな

 

なかなか長時間遊ぶことが出来ない状況なので

空いた時間は有効活用!

土曜の5時

早朝カブ散歩は、いつもの秦野方面へ

新東名の秦野サービスエリア建設中

ぷらっとパーキングが出来たらいいと願ってます!!

 

戸川公園の先の林道で少しオフロードごっこしますが、すぐ疲れたw

 

やっぱり適度に荒れた農道の方が落ち着くらしい

 

日曜日もカブ散歩2時間ほど

秘密のどこかへ

なんか久しぶりにカブ友さんたちと会ったような気がする・・・

あくまでも気がする・・・

 

オッカブさん船に乗っていて会えなくて残念でした!!

 

その後

帰宅して選挙でも行くか!と

まずは腹ごしらえ

近所に新しくできた中華屋さんへ

 

私は鶏肉とカシューナッツ炒めセット

 

見ての通り、台湾ラーメンは普通に1人前

ご飯大盛り

おまけにコロッケ半分(いらないよね?w)

千切りキャベツサラダも胃を圧迫する系だよね

なんとか完食です!!

 

と思ったら

嫁さんの塩ラーメン半分とコロッケと千切りキャベツが回ってキタ!(*_*)

あとレバニラ炒めも・・・

夕食はもう要りません・・・

撃沈

ライス残した、モッタイナイ

 

 

めちゃくちゃ腹がいっぱいの状態で投票所へ

カブの振動がヤバいね!

しっかり投票して参りました

 

その後、湘南平までカブ散歩

海側が伐採されて絶景スポットになりました

風が強くて涼しいのがいいね

 

ほんとは海岸まで行って足だけ海に浸かろうとか思ってましたが

やっぱり暑さに負けましたね

 

ほんのり熱中症

体が重い

揖保乃糸しか喉を通りませんでした(^o^;)

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

2ヶ月に1度のカップ麺は最高だね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揖保乃糸? (八馬力)
2022-07-11 17:36:52
ヒルメシにそれだけ食ってりゃ素麺食えただけ立派なような^^;
もう今や台湾系の店のセットメニューなんぞ論外、麺類一品で腹パンの省エネジジィに成り下がりました。
カブに乗るのは楽しくても満腹でガタガタ道はヤバいっす。
返信する
Unknown (yosancub)
2022-07-12 06:03:47
>八馬力さん
定食を頼んだのが失敗でした
ツーリング中に食べたら、その後走れませんね
味はけっこう美味しかったので
次回は単品ですかね~(^_^;)
もう量より質の歳になってきました
返信する

コメントを投稿