カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

早朝カブ散歩 鈴川沿いの土手

2020-09-06 19:46:49 | カブ

こんばんは

ヨッサンです

今週は暑さにやられてグータラしてました

なんかね、アタマが働かないのよ

無気力!!

 

さて

台風の影響で天気が悪いです

晴れたり雨が降ったりの繰り返し

 

朝方、晴れ間が見えたのでカブ散歩

と言っても往復40分程度の買い物なのですが

伊勢原でジャングルマンを買い

帰路は農道でも走ろうか!と

 

鈴川沿いの土手の上を走ってみた

 

2輪車と小型特殊しか通れない踏切を発見!

 

小田急線が通ったよ

 

年期の入った橋もあった

 

さらに年期の入った?橋も

 

植物の生命力の強さはスゴい

 

田園風景にぽつんとカブ

 

ジャングルマンも暑さで汗をかいていた

 

だだっ広い田んぼで飲むジャングルマンは最高です

 

今日のカブ活動は終了

いつ雨が降るかわからんからね~

少しだけでもカブに乗れればストレスも溜まりませんね(^-^)

 

午後に宮ケ瀬方面へ

昼飯に食いにドライブ

鳥居原にはバイク1台しかいませんでした

 

いつものうるさい感じよりはいいです

やっぱり静かなところが落ち着いていいね!

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

十国峠の日、自由になったのだよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨雲モクモク~ (八馬力)
2020-09-07 18:48:28
最近の関東は熱帯みたいなもんですからスコールが来ますからね。
カブ遊びも空を睨みながらですね。
あたしゃ今日ヤラレました。
もうパンツまでビッチャビチャ^^;
返信する
Unknown (hide)
2020-09-07 20:04:00
やっぱりカブ散歩は欠かせませんよね〜!
僕も農道を走りたかったのですが、雨上がりと言う事もあってアスファルトのみにしました。
レッグシールドさえあれば…
返信する
Unknown (ヨッサン)
2020-09-08 06:52:28
>八馬力さん
毎日、雨がザーザー降ったり
いきなりピーカンになったり
天候変化が激しいですね~
急に土砂降りになるからカッパ着るのも間に合わないですね!(*_*)
20代の頃はびしょ濡れでも余裕で走ってましたが
カラダとココロに堪える年代になってきましたね(-_-;)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2020-09-08 06:56:23
>hideさん
少しだけでもカブに乗れば、日々のストレスから解放されますね!農道最高です
確かにレッグシールドないと・・・
水たまりを通過するのがためらいますねw
泥で後輪がズルッといくのが焦ります( ゚ェ゚)
返信する

コメントを投稿