カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

富士カブに向けて準備をすすめよう

2019-04-08 20:54:42 | 装備&グッズ

こんばんは

ヨッサンです

今日は明け方から雨が降りました 天気予報とちょっと違うね

カブ通勤はやめておきました せっかくキレイにしたので・・・

なんだか週間予報も不安定ですね~

 

今のところ 富士カブの日 13日 土曜日は・・・晴れのち曇り

ただね~ 前後の天気が怪しいので・・・ずれ込んだら・・・

なんとか晴れてほしいもんです(-_-;)

 

富士カブに向けて そろそろ準備もしなきゃだね!って事で

 

自作ステッカー増産です

パソコンから専用用紙に印刷

 

あとは保護フィルムを貼って

キレイに切り取って

角を丸くして・・・

ふ~・・・疲れる 腕が痛いっすw

75枚できました^^

カブの箱の上に 置いておきますので 欲しい方どうぞ~

品切れで無かったら・・・ごめんなさい(-_-;)

 

自作の名刺も増産しました

 

真ん中と右はレア仕様となっておりますw

いったい誰の手に渡るのか!?

こちらは24枚しかないので・・・無くなってたらすみません・・・

 

今のところ 角目カブ90カス太郎で参戦予定です

箱の上が平らなので いろいろ設置が楽w

あみぐるみの展示も考えておりますので 見てもらえたら光栄でございます

 

あと数日ですが

何事もなく 無事に過ごし 絶対参加するぞー^^

 

 

それではまた

 

 

カブブログ村で準備体操

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xデイマイナス5日 (八馬力)
2019-04-08 21:37:55
いよいよ今週末ですね。
天気予報はピンポイントで土日だけが晴れマーク、なんとかこのままでいてほしいもんです。
去年も一昨年も天気には恵まれなかったので今年こそ青空の下で爽やかな風に吹かれて会場をうろつきたいもんです。
富士市出張防衛隊の任務遂行頑張って下さい。
返信する
Unknown (パパベリー)
2019-04-09 11:36:31
横浜組も参戦予定です!
宜しくお願いします(^0^)//
返信する
Unknown (けんじ)
2019-04-09 20:16:58
一心同体けんじ隊も参戦します!
当日の誘導よろしくです。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2019-04-09 22:06:06
>八馬力さん
いよいよですね~!週末が楽しみです
今年は晴れてほしいもんですね~
桜と富士山を眺めながらツーリング最高
富士市防衛隊 チンタラと商店街を警備しておりますので簡単に防衛線は破られそうですw
では週末よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ヨッサン)
2019-04-09 22:07:47
>パパベリーさん
横浜組って何かカッコイイですね~
平塚組とかだと・・・土建屋っぽい・・・
会場でよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ヨッサン)
2019-04-09 22:11:40
>けんじさん
一心同体けんじ隊に改名したんですね!
IKTとでも呼びましょうか?w
一応 肩書きはスタッフですが・・・
誘導さぼって雑談してたらすんません(-_-;)
富士カブでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿