カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

夜の江ノ島へカブでGO

2016-09-26 21:15:17 | カブ
こんばんは
ヨッサンです
昨日は昼間ドライブに行っていたため
カブに乗れませんでした・・・

夜に我慢できなくて
カブで湘南を満喫しますか!と
江ノ島目指します~

夜の134号

江ノ島まで12km けっこう近いんです

高速道路のように飛ばしていますね・・・


勇気を出して 走り出しますか!

あっという間に
鵠沼ですw


三笠會館の前で


夜の湘南はいいですね~


江ノ島の橋を撮りたかったんですが・・・
停まれるトコが無い( ノД`)

江ノ島に渡ったら・・・
イケイケヤングマン達がいっぱいw
パトカーがぐるぐるしていて・・・
路上駐車しないでください!って叫んでます
もうコレは居心地悪いったらない・・・

怪しげなドリンクで一服して・・・


早々に退散!


観光案内所近くの橋で撮影タイムですね


夜景ポートレートで撮るとこんな感じ


これが


こう


望遠で江ノ島タワー 撮影


いい味でてます






ちょっとだけ
マニュアル撮影の練習しました






設定変えると面白いですね^^
はまりますw

さて 帰りますか・・・

一時間半の夜のプチツー
なかなか楽しめました

カブのヘッドライト暗いので
明るい場所しかオススメできませんが
夜のツーに最高の季節ですね~

それではまた~


ポチってカブブログ村へGO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2016-09-26 23:37:08
いいですね、夜の江ノ島(^^)
30年ほど前に、直管じゃなかったストレートマフラー付けてたころは、よく行ってました。
最近の夜走りは近場ばかりですが。湘南平などいい場所が多いですね。
返信する
江ノ島 (八馬力)
2016-09-27 06:10:11
初めて買ったポンコツギャランで仲間と夜中に江ノ島へ、オーバーヒートで動けなくなってそのまま朝まで橋の真ん中で寝てた覚えが…古き良き時代(^_^;)

暗闇でも設定次第ではかなりハッキリクッキリ写るんですね。
写っちゃいけないものまでハッキリクッキリ写るかも(≧▽≦)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-09-27 21:30:03
>けんじさん
ヤングな人々はなぜか江ノ島に群がりますよね~^^
夜だというのに駐車場は満車近い(゚д゚)!
こんなおっさんがカブで行って・・・
カメラをパシャパシャ・・・不審者ですねw

気持ちだけ若返ってきました^^
しかし海は・・・蒸し暑いw
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-09-27 21:38:13
>八馬力さん
おお~なんか青春的な感じですね^^
まだ江ノ島ゲートが深夜規制なかった頃?
かなり昔ですね(-_-;)
規制だらけの今は・・・写真撮るのも大変です
とりあえず
怖い場所ではカメラ封印です!w
返信する

コメントを投稿