カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

箱根一走り

2015-05-23 21:29:13 | グルメ
こんばんはヨッサンです
昨日は平日休みいただきまして
早朝 箱根に軽くひとっ走り

平塚からだと一時間かかりませんね
一気に仙石原まで
すすきで有名なところですが
いまは新緑ですね~


途中の気温計が13度を示していました
寒い・・・
なめてましたね~下界が暑いから薄着できてしまいました・・・
ガクブルで
桃源台まで行くと
ロープウェイは動いてなかったです


なんか火山活動活発の割に静かな感じ
大涌谷以外は全然観光できますね

湖尻で一休みしてると
なんか名札つけた猫たちがよってきます




なんか営業課長とか部長とか肩書きが・・・
ちょっと可哀想になってしまいました^^;

頑張って大観山まで上って行くと
なかなか景色が良かったです


なんか9月にここで結婚式があるらしく
抽選募集の看板がありました
もう募集締め切ってますね
バイクで入場とかなんとか
暇だったら見てみたいものです^^
平日なのでバイクは5台ぐらいしかいないですね~

あまりに寒いため
早々に帰路へ

途中 箱根湯本でまんじゅう購入


丸嶋本店の温泉まんじゅう

10個入り 950円 だいぶ値上がりしましたな~

あんこ嫌いな嫁が唯一食べれるまんじゅうなんで
いつもお土産にします


帰宅後
お昼を食べに行こうとなって
一度もいったことのない
平塚の餃子の有名店へ

廣苑さんです
午前の部が13時半までなのに
13時に入店 急いで食べなければ^^;





餃子定食(小)を注文 850円

餃子10個 ご飯 ポテトサラダ 赤だしの味噌汁のセットです
餃子は焼き餃子というより揚げに近いような
ごま油たっぷりで焼いていますね
うまいんですが油っぽいのでヘビーです
嫁が6個しか食べないので 残りが私にまわってきます・・・
実質 餃子定食(中)となりました^^;

薄味に慣らされてる私にはちょっと濃いですね
う~む 自分にはちょっと合わなかったかもw

お客はとても多かったので
人気はあるんでしょうね

次回はどこ攻めようかな~♪



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿