カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

ツー行こうとしたら雨降ってきたので・・・うどん食べに

2016-05-16 21:07:32 | グルメ
こんばんは
ヨッサンです
昨日の大磯市でお疲れちゃんなので
今日は有給で休みをとりました

天気予報は晴れ&曇りだったので
よし!ツーリングだ!

朝7時に
どんよりとした天気の中・・・
カブで出発するも

伊勢原ですでに霧雨


もうなんかやる気でないですね( ノД`)

走る気無くして・・・
家路につきました(-_-;)

わずか30分のツーでした・・・


なんか
モヤモヤしますね~

クルマで お出かけしますか!

雨ガエルさんのブログで知ったお店へGO

相模原の南哲さんに来ました


11時開店のお店ですが
10時50分に到着で
すでに一組が順番待ちでしたね

開店直前には8組ほど待ち状態
人気のほどがうかがえます^^

メニュー見て 開店まで待ってます


店内からは気合の入った声が聞こえますね・・・
ビクッとしますw

肉汁うどん 並盛400g 標準ですね


盛りが美しい

200円のお惣菜盛り放題 一回のみ
本日の糧


ミニトマト 小松菜の茹でたモノ 大根の漬物 サツマイモの天ぷらなど・・・

う~む 元はとれないな(-_-;)

うどんはゴムのような食感ですね(゜д゜)!
武州うどん系で美味しいです

肉汁なんですが
とっても濃い・・・鰹だしですかね
自分らは薄味派ですから・・・
ポットのだし汁で薄めました

家から一時間半ほどでこれるので
また来てもいいかな~^^

食べ終わって
店の外に出ると・・・
路上に駐車場待ちの列が出来てました(゜д゜)!
すごい人気ですね~

その後
愛川町 三増にある卵菓屋さんへ

朝採れタマゴをゲットです


見た目が美味しそう


TKGで美味しく頂きました^^



来週こそはカブで走りに行きたいもんです


それではまた


ポチって カブブログ村へ GO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿