カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

ひび割れした

2021-08-31 18:56:12 | カブ

こんばんは

ヨッサンです

天気が悪いですね

今後一週間程度は雨が続きそう

カブに乗れる日が無いかも

 

先日

仕事からの帰り道

十字路の交差点で、女子高生が突っ込んできたんですが

その時は、お互い怪我も無く

自転車もカブも問題ないと思ってましたが

 

なんと

フロントフェンダーにダメージ負ってました(*_*)

 

目立たないところがひび割れていた

縦に2本のひび割れがありました

 

走行に支障はないです

目立たないので問題なし!!

 

でも、少し悲しい(-_-;)

 

これから夕暮れがどんどん早くなります

充分に気をつけて運転しましょー

 

危険回避能力が低下してきたかも

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

オイル交換もしました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2021-08-31 19:59:52
なにも被害が無いと思っていたのですが、デラ子さんが怪我をしてしまったとは!
走行に支障が無いとは言え、振動でヒビが広がらないように何かされた方が良いような…?
対策方が分からなくてスミマセン。😓
返信する
Unknown (ヨッサン)
2021-09-01 05:55:12
>hideさん
ひび割れは右から見ると白い筋がみえますが
左からだとほぼわからないほど
5cmほどのが2本あります
私も対処の方法わかりませんので、放置ですかね
拡大しそうならテープでも貼っておきますw
もしくはステッカーで隠そうかな(^o^;)
返信する
Unknown (みそぱん子ちゃん)
2021-09-02 07:36:49
社外品なら2500円くらいで買えますよ(*゚▽゚)ノ
返信する
Unknown (yosancub)
2021-09-02 17:52:44
>みそぱん子ちゃんさん
2500円は安いですね~!割れが広がったら考えてみますかw
カブは左パーツが豊富で助かりますよね(^-^)
返信する

コメントを投稿