カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

帆布カバー作製途中 アクセントつけましょう

2018-08-29 22:39:18 | 装備&グッズ
こんばんは
ヨッサンです
いや~今日は涼しかったですね~
おかげでカラダが楽になり
制作活動再開しました^^


帆布カバー作製の続き

前回は裁縫が終わったところまででした


さて

このまま無地じゃ~面白くないので
なんかアクセントになるモノが欲しい・・・


という事で

我が家のアーティストにお願いしまして
カブラビのデザイン描いてもらいました(-_-;)


これをクリアファイルに切り抜いて行きます



切り抜いたヤツを マスキングテープで帆布に貼り付けて


布用絵の具で塗り塗り~~


乾かして完成


ワンポイントになりました^^


これでようやく防水処理にはいれます

時間ができたら ボチボチやっていきましょうかね~


宮ヶ瀬カブミーぐらいまでには完成させたい・・・



それではまた




カブブログ村でエンジョイしましょ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HD)
2018-08-30 06:35:34
凄く可愛いワンポイント。センスが光るな~
全くない私には羨ましいです
思い立ったのを取り付ける(c50くんは取り外す)だけで見映えのしない07ちゃんです(^_^;)
返信する
蕪兎→カブラビ? (八馬力)
2018-08-30 08:36:51
オリジナルキャラクターなんぞ生み出す知恵も技術もなく、そもそも可愛い系キャラクターの似合わなさでは自信あるので私には無縁の世界ですな。
丸が3つで某ネズミキャラのように世界的に有名にして不労所得でバラ色の未来目指しましょう(≧▽≦)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-08-30 19:41:27
>HDさん
ありがとうございます!私にはまったく美的センスがないので非常に助かっておりますw
これは私が使う予定ではないのであんまり派手にしたくなくてワンポイントに納めました(-_-;)

自分で取り付けたり外したりするだけでも
楽しくていいと思いますよ^^
カブに触れているだけで幸せです!
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-08-30 19:45:47
>八馬力さん
そうです カブ(蕪)とラビット(兎)
合わせてカブラビと名付けられております
オリジナルブランドとしていずれ旗揚げ・・・はしないですw

私もセンス無し男なので・・・
もうデザインは丸投げしております!
あ~世界的大ヒットしないかな~

そしてカブ90をまた買おうかなw
返信する

コメントを投稿