カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

迎撃失敗の後 流れでツーリングに

2017-09-19 21:41:36 | カブ
こんばんは
ヨッサンです
毎日クルマに乗ってるせいか
ケツが痛いんですよね・・・
だんだん悪化してる気がする(-_-;)

こんなんじゃカブも乗れなくなりそうで怖い

地道にストレッチの毎日ですw


前回の迎撃失敗から

やつがれさん御一行と富士市まで
帰宅ツーにご一緒させてもらえることに^^

やつがれさん Yさん マルコメさん
遊政くん kon3さん 私の6人編成です

宮ケ瀬から道志みちへ

イイ感じで混雑していてスローペースでした
私にはちょうどいい速度域
カブはやっぱりのんびり走るのが合ってますね~^^


(スマホ撮影だと手ぶれがすごいですねw)

道の駅 道志 休憩中


バイク駐輪場は満車ではなかったです 余裕がありました

道志みちの裏通りも通ってみましたが・・・
台風の後 小枝がやたら落ちていてキケンですね

本当はもっと裏通りを案内したかったけど・・・パンクは嫌ですからw

さらに道志みちを走りまして
途中 ガソリン補給


道の駅の先に ガソリンスタンドがあったなんて・・・
今まで気づかなかったよ( ゚Д゚)
月曜日だから営業してたんでしょうかね?奇跡


山中湖近辺 富士山もよく見えます


手ぶれがすごいw

山中湖ローソンから パノラマ台へと快走する皆様






雨でグローブはびしょぬれ?なんでしょうか
作業手袋とは通ですね~w

パノラマ台 到着


富士山もなんとか見れました^^ 皆さんラッキーですよ!
晴れ男の私のおかげです!たぶんw





ここから あえて激坂の小山方面へ下り・・・
(かなりヤバイ坂ですが・・・皆さん乗り気なのでw)

ヤバイ下り坂なので写真も無し

田舎道で飲食店も少なく 祝日で休業日だったり
しょうがないので 一気にツバメヤ目指そうという事に( ゚Д゚)

大野路の辺り 最高の天気です! そして暑い


手ぶれ・・・許して・・・


みかん箱兄弟w


似合ってますね~


ツバメヤさんをスルーして お蕎麦屋さんへ直行


天信さん ソバだけじゃなく定食系もありまっす!

私は かつ丼 ガッツリです


(すみません 完食できなかった ツーリング中は飯を受け付けない性質なので・・・)

隣では 遊政くんが・・・
天丼 と 天ぷらそば定食? 2人前食べてました・・・
走りもヘンタイだと思ってましたが
胃袋も相当なもんです(-_-;)


ようやくツバメヤさんに無事到着
御一人様帰宅ツー完了ですね^^


記念撮影後 解散
引き続き帰宅ツーの マルコメさん Yさん
無事に帰れましたでしょうかね?お疲れ様でした
また一緒に走れる機会があればよろしくお願いします^^


その後 宮ケ瀬迎撃部隊3人で
CubYAさん襲撃!


おしゃれな看板です


突然の訪問にもあたたかいお出迎え
びちゅけさん いつもありがとうございます!
(そしてドリンクまで・・・もらっちゃったw)


ツバメヤ謹製 安全ベスト3人衆

(kon3さん提供画像)


この時点で 17時
もう完全に門限に間に合いません( ノД`)

頑張って走っても家まで2時間半はかかるよ・・・

途中 大野路ファミマで休憩中
レッグシールドの付け根を留めてる プレートと袋ナットを落とした事にきづく・・・


ショックですね・・・ またバイク屋で頼むのか・・・

その後 御殿場付近で
20時までに帰宅しないと夕飯がなくなる!と焦る遊政くんとお別れし

kon3さんと帰宅ツーへ

御殿場から松田まで
渋滞中の246号を避け ローカル県道をひた走り

松田のセブンイレブンで解散となりました


19時半 自宅到着
お詫びの品 (foxさんの洋服)を嫁に進呈し・・・
ご機嫌が回復したので セーフでした(-_-;)

経済的なカブで走るたびに
お金は減っていきます・・・うぅぅ


一緒にツーリングして下さった皆様
ありがとうございました!
またこんなのんびりツーリング行きたいと思いましたよ~^^


以上でした~~


次は 千代田湖キャンプ
日帰り突撃参戦予定です
kon3さんと往路ツーリングの予定ですが
なんとなく行程が決まりましたら ブログにのっけるかも・・・
参加はご自由にw



それではまた



カブブログ村で楽しみましょ~
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


※ 9月23日(土) カミイチ 天気予報が雨予報ですね
もしかしたら中止になるかも・・・
晴れてくんないかね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチツー (kon3)
2017-09-19 22:10:34
昨日はお疲れ様でした~。
だいぶ帰宅予定が変わりましたが、、、おみやげ大事ですねw
246の裏道、気に入りました!
また次回ヨロシクです(^o^)/
返信する
Unknown (ヨッサン)
2017-09-20 16:53:36
>kon3さん
宮ヶ瀬から松田までご一緒ありがとうございました!まだまだローカルな道はありますよ~
いつかまた一緒に走りましょ~
キャブ車とツーリングだと気楽でいいですw
返信する
Unknown (マルコメ)
2017-09-20 20:59:19
先日はお疲れさまでした~
暑かったですが快晴で、とても気持ちよく走れましたね(´∀`*)
同郷の先輩とは…ホントびっくりでしたw
大変お世話になりました
ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします~
返信する
Unknown (ヨッサン)
2017-09-20 22:16:11
>マルコメさん
長旅でお疲れの最中 突然現れてビックリさえましたかね?(-_-;)
暑くても楽しさの方が上回ってました^^
50ccでマスツー付いて行くのはとても大変な事だと思います ほんとスゲー!って思いましたよ!

先輩と呼ばれるのは恥ずかしいかぎりですが・・・同郷の方と会うとは思ってなかったのでビックリでしたw
こうしてコメント頂けるという事は
無事に帰られたようで何よりです

またどこかのカブミーで会えたら宜しくお願いします!

返信する
お疲れさまでした (遊政)
2017-09-20 23:07:46
この度は最初スクランブル発進してしまい失礼しました。小倉橋手前の時点でやつがれさんの座標は出ていたのでラグを計算入れるともっと先と思っていたので即発進してしまったという。

終盤時間の関係で急ぎ帰宅ルートで最短どうしルートにしちゃいましたけど凄い冷え込みでやばかったです。

また遊びましょうネ。

冬は近いですねぇ。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2017-09-21 21:44:31
>遊政さん
カメラしまったり ヘルメットかぶったり
急いで準備してたつもりでも間に合いませんでした(-_-;)
しかもクルマがやたら多くて・・・
クロスカブ速いね~w

道志方面は寒くなってましたか~
246沿いは温暖でしたよ~^^

またよろしくです!
返信する

コメントを投稿