カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

カブ夜散歩 と 大磯市参加

2017-05-21 20:38:17 | 日記
こんばんは
ヨッサンです
今日は・・・暑かったですね
もう両腕が真っ赤です( ノД`)
ヒリヒリヒリヒリ・・・・

そろそろ日焼けに気をつける年ですね・・・


今週はカブに乗れる時間がなく
なんだかモヤモヤするので・・・


昨日の夜 ひとっ走りしてきました^^

134号を江ノ島まで


土曜日の夜なので・・・なかなか騒がしい

あんまり長居はしませんよ~


ほんの10分ほど夜景を楽しんで帰りますw
(やんちゃ坊主がいっぱいで絡まれたくないし~)

その後
明日の大磯市の下見に・・・

大磯港へ


静かなもんです


同じ湘南でも かなりの差があります(-_-;) 落ち着くな~

わずか1時間半ほどのナイトツー
モヤモヤしたものが晴れました^^
そして湿気がすごくて疲れてしまった( ノД`)


そして 本日は
大磯市に出店です

朝7時半から 漁港です

朝8時前には すでに満車・・・(゚д゚)!
相変わらずの人気ぶりですw

今日は 秦野市から あゆみちゃんが遠征してきました


いそべぇとコラボです

この暑さで着ぐるみとか・・・地獄ですね・・・


もう人が多くてごった返して 暑い!!


いつも大行列のハンバーガー屋さん


ヤスダバーガー ボリュームすげ~~


いつか食べてみたいんですが・・・並ぶのがダルすぎです(-_-;)


今日は5人で参加なので
私は・・・暇に・・・

照ヶ崎海岸でカメラで遊んでましたw


何かがいます 何かが


近くで撮って見たり


ぼーっと波を眺めたり


遠くの釣り船眺めたり・・・



なんだか時間がゆっくり流れます


野鳥も狙いますよ~

アオバトが何回か来訪してましたが
カメラに捉える事はできませんでした・・・

いつものスズメと


いつものツバメと


いつものトンビw


なかなかレアな野鳥がいませんね~


14時になり 大磯市終了

疲れ果てて 私の一日も終了( ノД`)


あ~旅したいな~
キャンプもしたい
あれもこれもしたい・・・


暇な時間 スマホでいろいろ調べてまして
ハンモックが欲しくなってしまいました
2000円ぐらいから売ってるので
けっこうお手頃価格で買えるんですね^^

家の中でユラユラしたいんですが・・・
そんな場所もなく・・・
やっぱり野外で楽しむしかないか

今夜あたり ポチりそうですw


それではまた~



ポチってカブブログをウロウロしましょう
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (八馬力)
2017-05-21 21:18:41
ポイント通帳のハンコは増えましたか?
いつもながらご苦労様です。

ハンモックと言うと夏の木陰ってイメージですね。
暑い時期にセミの声を聞きながら木陰の涼しい風に揺られながらお昼寝・・・みたいな。
家の中でスペースが厳しいのなら縦にしてミノムシみたいにぶら下がるとか(笑)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2017-05-22 20:19:00
>八馬力さん
ポイント微量ながらゲットできました!
日焼けし過ぎて・・・ダメージがすごいw

すでにハンモックは注文してしまいました!
ついでにロープやらカラビナ買ったら
合計5000円かかっちゃった・・・(-_-;)
これで宮ケ瀬近辺でお昼寝できます^^

家の中にもなんとかスペース作って
ブラブラしてみたいですね~
金具取り付けがメンドクサイ( ノД`)
エアコン付けて包まれながら眠りたいもんですw
返信する

コメントを投稿