カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

SNSが苦手ですが・・・巻き込まれ・・・

2017-09-27 22:11:52 | 日記
こんばんは
ヨッサンです
最近天気がいいので気分もいいです^^

昨日の晩だっけ?一昨日かな?
なんか人工衛星が肉眼で見えるとラジオでやっていたので
夜7時ぐらいに空を眺めていると
明るい光の塊が・・・南西から北東へと流れていきました

ものすごく遅い流星みたいな感じですね
カメラでは撮れなかったですがいい経験になりました^^



さて


巷では SNS(ソーシャルネットワークサービス?)が盛んですが・・・

私 そういうのが苦手でして
人見知りなので人と関わるのが大の苦手

それなのにカブミーティングには行きますけど(-_-;)

ツイッター フェイスブック インスタグラム

このようなアプリとは無縁の生活をしていましたが・・・


嫁がインスタグラム始めたので・・・
巻き込まれるカタチでデビューしましたw

すでに何名かのカブ乗り様に発見されています(;´・ω・)


・・・大して更新しないよ・・・期待しないでねw


フォローされたらフォローしなければいけないのか?(礼儀??)
いまいちルールがわかっておりません・・・


操作もいまいちわからんです


世の流れに置いて行かれそう


いいね は写真をダブルタップすればいいことはわかった・・・

おっさんには難しいねw



ブログは頑張って更新していきたいです^^




週末 信州日帰りツーリングの予定です
隣の隣の県にカブで行くのは初です( ゚Д゚)

行程はまだ決まっていませんが
kon3さんと一宮御坂IC近くの信玄餅工場付近のコンビニ集合しようか?みたいな
そこから20号で西へ
韮崎から七里岩ラインを走って小淵沢付近まで
そこから茅野~千代田湖まで

のんびりカブツーリングできればいいかな^^

kon3さんホントに行きますよね?w 一人でも別にいいけど( ノД`)

みんどこつけるかも?cubで のんびり好きな方は参加ご自由に^^



それではまた




カブブログ村でのんびり過ごしましょう
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon3)
2017-09-28 01:03:22
いまんところ大丈夫ですよ。
信玄餅工場付近のコンビニ(セブンイレブン甲斐一宮インター店)から、千代田湖キャンプ場まで約80kmですね。

1~2回休憩入れて、2.3時間ですかね?

11時頃、コンビニ出発でいいのかな???
返信する
Unknown (ヨッサン)
2017-09-28 20:54:21
>kon3さん
お疲れ様です~^^
それじゃ~11時にセブン出発みたいな感じでいきましょうか!
途中 ハルピンラーメンでお昼しましょ~か
楽しみでございますw
返信する

コメントを投稿