カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

ウルトラファインバブル

2021-07-20 19:43:43 | 装備&グッズ

こんばんは

ヨッサンです

毎日暑いですね~

空調服を使い出しました

こんな暑さでオリンピックやるんですよね

ロードレースとかキツそう(^o^;)

 

さて

暑い夏が来て

水浴びが気持ちいい

 

どうせなら、もっと気持ちよくなりたいw

 

ということで

話題のシャワーヘッドを購入

田中金属製作所のヤツです、ボリーナワイド

ウルトラファインバブルという微細な泡が発生するらしいよ

 

油性マジックも落ちるらしいので

試してみよう!w

 

シャワーヘッドを取り替えて

油性マジックのラクガキにかけます

 

全然落ちないよ?と思ってましたが

ためしに指で軽く擦ってみたら・・・

落ちた!(^-^)

 

完全に落ちました!!ビックリやーー

 

これで健康になろう!!

ならんかw

 

ちなみに、コレは嫁さんへのバースデープレゼント

ちゃっかり私も使える物をセレクトしてみましたw

一石二鳥!!

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

シャンプー無しで汚れ落ちるらしい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿