思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

どこまでも横着者

2006-02-07 20:20:13 | 生活全般
昨年から息子が一人暮らしをしているんだけど、、家賃はもちろん、電気代、ガス代、水道代、電話料金、食費もこちらもちで生活してるのよ、、。ま、、学生だからしかたないんだけどね。そんでガス代、、未だに毎月振込みに行ってるのね、、他のは全部銀行から引き落としになってるんだけど、手続きの書類を書き込むのが面倒くさくて 書けないのよ、、。今も目の前に封筒に入ったままあるんだけどね、、。こんな事やってる間に書き込めばいいんだけど、、。できないのよねぇ。
さて、、今月分も振込みに行かなくちゃだわ。(振込みを忘れないだけでも立派でしょ?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放せない家電(トラックバ... | トップ | 松山千春、谷村新司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学生 (さだ)
2006-02-11 00:59:49
息子様は大学生ですね?

知人から聞いた話、かなりの諭吉君が飛んでいくとか。。。

お父ちゃん頑張ってー(笑

なんて言ってるけど我家のボンクラお坊ちゃまも後4年ほどしたらそうなるのかなぁ
返信する
Unknown (与作)
2006-02-11 19:19:13
もともと手元に無い諭吉兄ぃが目の前を素通りして行きますわ、、。『たまには寄ってらしてぇ~!!』
返信する

コメントを投稿