思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

朝は何時に起きますか?(トラックバックのお題より)

2006-01-13 19:14:44 | Weblog
朝、、今の季節は5時40分です。夏になると5時くらい、、。
我が家はお百姓なんで 季節に応じた時間で生活してます。
冬の5時、、なんて真っ暗です。冷たいし、、。
夏は すっかり日が昇ってます。でも、、何時に起きたとしても、、『眠いんじゃ~!!』
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にビーズ作りました。 | トップ | 最近思った「変なこと」  ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sada)
2006-01-15 01:35:15
分かります。分かります!その気持ち

この時期、寒くってお布団からでられませんよねー。

返信する
爽やかモーニング! (グリコ)
2006-01-21 23:48:50
こんにちは!さっそく参上させていただきました!

5時起きは凄いですねぇ!私はだいたい8時位ですかね~。寒いのが大好きなのです!夏は逆に起きたくなくなります…。
返信する
Unknown (与作)
2006-01-23 21:16:32
あたしも暑いよりは寒い方が好きです。。

が、、起きるのはどちらの季節も辛い!
返信する

コメントを投稿