思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

第二の被害者、、

2008-10-29 20:03:34 | 猫・ウサギ
夜中に息子が何か騒いでた、、
どうやら猫のチャコ様が夜遊びから帰って来て
息子のお布団で体に付着した草の実を ペッペッ、、とやったらしい、、。
御気の毒様、、あたしは冬場になるとず~っと被害に遭ってましたから。
今年は猫たちは 息子のお布団にも登場するようになったので
あたし一人が迷惑する事も無くなりそうです。


まったく関係ないけどさ、、夜が長くなって来ましたね。
自由時間も増えるってもんでさぁ。
やりたい事はいっぱいあるけど 韓国ドラマ見にゃならんし、、
未だにハリーポッターは読破できてないし、、(あと120ページほど、、)
ビーズだってやりたいし、、。
でも9時には眠くなるし、、(って幼稚園児か?)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報流出です!! | トップ | 原因発覚! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜が長いっちゅうか (みらパパ)
2008-10-30 00:07:15
夕方暮れるのが早くなりましたね。
こないだまで、仕事が早く終わって帰ったら1時間ぐらい作業できたのに、今は終業時間はいつも真っ暗。
細々した作業ができなくて困っています。
ご飯を食べてからダラダラテレビを観て、そのうち30分~1時間はうたた寝して(笑)、遅い息子の帰宅を見届けてから、1時前に寝る。このパターンです。
なんだかね~、秋の夜長を全然有効に使っていないっす。
まぁ、別に有効活用しなくてもいいんですけどね。性分ですかね。
返信する
Unknown (ナルド♪)
2008-10-30 06:02:00
夜が長くても仕事が押してて、相変わらずドタバタの私です。ゆっくりしたい×3
次の休みは春から下宿する息子の為に2人で不動産屋まわりするんです~。寝ていたいです
返信する
Unknown (与作)
2008-10-30 19:08:20
みらパパさん、、
そうなんですよ、、ダラダラしてると
あっという間に夜が明けてる状態、、。
返信する
Unknown (与作)
2008-10-30 19:10:30
ナルド♪さん、、
そうですか、息子さんは下宿で家を出られるんですね。淋しくなりますね、、。
(淋しいのも一週間ほどですよ、、慣れます、、)
返信する
寒くなりましたね~ (れんこ)
2008-10-31 01:44:17
9時に眠たくなるんですね^^
朝、早起きなんでしょうね。私、朝、弱いので…(笑

お風邪気をつけてください。
返信する
Unknown (与作)
2008-10-31 06:45:11
れんこさん、、
早起きって事も無いですけどね。
ダラダラしてると眠くなって来るんですよね。
せっかく時間があるのに、、
返信する
Unknown (水無月)
2008-10-31 23:03:54
日の出も遅くなってきて、朝、真っ暗な中で起きなきゃいけないのが、
ちと辛いけど、夕方が早く暗くなるのは嬉しいです~。
その分、仕事がに早めに切り上げられるもんね。
でも、時間があったらあっただけ、ダラダラしちゃったり、
うたた寝したり・・・。
うたた寝って、続けると、いつも同じ時間に眠くなるんですよね。
ということで、うたた寝から起きて、コメントしてます。(笑)
返信する
Unknown (与作)
2008-11-01 06:31:54
水無月さん、、
やっぱり?
同業者だと 考える事は同じですね。(笑)
返信する

コメントを投稿