思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

通販の回し者?

2008-10-18 19:38:14 | 生活全般
注意!!カバの手ではありません!!



お解り頂けます?
一応、、人間の手(あたしの手)なんですけどね。
上と下で 多少色が違うんですけど、、(解らんかなぁ、、もともと黒過ぎるで、、)
ビフォー・アフターなんだわ。

通販番組でで 女性タレントさんがクリーム付けてマッサージした後で
手を洗うと色が白くなってる、、って。ソレですわ。
自分では多少白くなってると思うんだけどなぁ、、。
元が黒過ぎて変化が解らんかなぁ。
どっちがどっち、、なんて教えてあげんわ!
でも、、解って欲しいわ。これから頻繁に使用して色白農婦になるんだわ!!

(来春同窓会にむけてダイエットは諦めた!せめて色白に、、と乙女心さ!)


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労感、、稲刈りでした、、。 | トップ | 収支決算報告、、ダメじゃん。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぢみ)
2008-10-18 22:53:43
見える見える!
白くなってるよ、与作ちゃん!
同窓会はもらった!
返信する
Unknown (ナルド♪)
2008-10-19 07:13:12
下の写真の方が白く見えますよ!
すごいもん売ってるんですねぇ・・・。びっくり!
同窓会にはどんな服装で…とか、もう決まってるんですか^^楽しみですね。
ダイエットの方も諦めないで~
人のことは言えない私だけど…
返信する
おはようございます (kuresan)
2008-10-19 09:31:37
白くなってるの分かりますよ(^_^)
このまま続ければもっと白くなるでしょう
ダイエットも諦めないで頑張ってください
毎日自分を鏡に映して見ると良いみたいですよ
体調を崩さないように、注意して頑張ってくださいね
返信する
与作さんへ (みちみち)
2008-10-19 14:33:02
わかる!
一目瞭然だよ~~♪
昔、ずーーと昔 使用前、使用後 のコマーシャル知ってる?
黒子さん、白子さん。。。ってテレビで見たけど。
あっ私って相当古い人間だわ、バレちゃった

返信する
Unknown (与作)
2008-10-19 18:47:00
ちぢみさん、、
全身を白くするためには 何パックのクリームを買えばいいんだろう、、。
返信する
Unknown (与作)
2008-10-19 18:49:38
ナルド♪さん、、
ダイエットねぇ、、根性無いからねぇ、、
続かんわ。2キロ減で諦めます。
(あたしにとっての2キロなんて 普通の人の500グラムくらいだわ、、)
殆ど「うん●」の重さじゃん、、。
返信する
Unknown (与作)
2008-10-19 18:50:37
kuresanさん、、
根性、努力、忍耐、、どれもこれもあたしは持ち合わせてない様ですわ。
返信する
Unknown (与作)
2008-10-19 18:51:49
みちみちさん、、
知らんなぁ、、。それも通販のCM?
返信する
すご~ぉい はっきり分かります (baniramama)
2008-10-20 16:41:41
与作ちゃん

効果大きいわね こんなに違うの?



一回でこの効果
回を重ねるごとに比例して白くなるのかしら?


今日は顔にも挑戦してるころかな?

色白になると、服の色選びから違ってくるから
楽しみですね♪

今後、ますますの効果を期待してます

          バニラママより 
返信する
Unknown (与作)
2008-10-20 17:05:40
バニラママさん、、
でもさ、、どんだけ色黒なのか解るでしょ?
多少白くなってもあの程度だわ、、。
顔はね、、まだやってないわ。
返信する

コメントを投稿