思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

有名人の顔になるなら、、(トラックバックのお題より)

2006-02-20 19:00:29 | Weblog
そりゃぁあなた、、(誰に言ってるの?)きれいな顔になれるんなら誰だっていいわさ、、。松島菜々子でも(こんな字でした?)仲間ゆきえ(字が解らん)でも。実物のあたしは、、(昨日発見しました)ダハ~ッ、、って笑った顔が「ドランクドラゴン」(お笑いタレント)の塚地さん(太い方)そっくりだった、、。確かに体型もそっくりなんだが、、。複雑な気持ちを抑えつつ 何度も鏡に向かって 『ダハ~』って笑って確信したわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一杯いかが? | トップ | 泥棒カラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね (baniramama)
2006-02-21 23:08:47
いつからか 与作ちゃんに触発されて

「今週のトラックバック」を始めました

ホント ちょっとした話題に皆で取り組む

ヒトそれぞれの答えがあって面白いね

あたしもこれで遊んでますよ~~
返信する
Unknown (与作)
2006-02-22 07:09:23
あはっ、、あたしは話題がないからトラックバックに助けてもらってるのよ。
返信する

コメントを投稿