思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

この冬を思う、、

2010-03-29 19:41:34 | 生活全般
何だかまた『寒い』っちゅーじゃんね。
今月の初旬に暖かい日が続いたんで 
毛布とか厚手の衣類なんて片付けちゃったんだわね、、
(あたしが早々と作業するとろくな事がない、、)

あ、、そうそう。
この冬は静電気ってあんまり感じんかったわ。
毎年 ビリビリにっびりまくって生活しとるけど
今年の冬はビリビリ体験しんかったわ。
体質改善?

体質はいいで、体脂肪改善したいねぇ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心入れ替えました。 | トップ | このままでいのか? ケーキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマや! (みらパパ)
2010-03-29 22:52:12
そう言われれば、静電気のバチッ!、少なかったですね。
私、けっこうバチバチやるんですが、ホンマに少なかったなぁ。
乾燥したらバチバチしやすいって聞きました。
今年は湿っぽかったのかもしれません。
ここひと月、奈良は半分くらい雨が降っています。
天候不順が静電気を防いでくれたか!?
返信する
Unknown (与作)
2010-03-31 06:44:55
みらパパさん、、
全国的に静電気被害(被害ってもんか?)少なかったんですかね?
返信する
確かに (みちみち)
2010-03-31 22:46:52
与作さん、本当にそうだったわね!何故?今年は例年にない位窓の結露が凄かったけど、それだけ湿度があったのかしらね?でも今年は温暖だったそうなのよ~!気温の変化は異常だったわね!
返信する
Unknown (与作)
2010-04-01 08:40:43
みちみちさん、、
静電気のバチバチ、、嫌ですもんね。
それが無かっただけラッキー!!
返信する

コメントを投稿