陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

【FanFiction】姫神の巫女二次創作小説の一覧

2006-09-25 | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女

神無月の巫女のスピンオフ作品とされる、ウェブノベル「姫神の巫女~千ノ華万華鏡」および、その漫画版「姫神の巫女」に関する二次創作小説の一覧です。
神無月の巫女、京四郎と永遠の空の二次創作小説一覧とは別置きにしました。




【姫神の巫女二次創作小説】




「さくらんぼキッスは尊い」(全十三話)
願わくば、君の胸にてわれ死なん。御霊鎮めの儀を前に、お泊り経験もした媛子と千華音に訪れた、
とあるささやかな異変。直筆サイン色紙応募を機に書いた、姫神の巫女二次創作小説第一弾。→Read more


「召しませ、絶愛!」(全二〇話)
もしも、ひめちかがカップ焼きそばを食べたら…。近頃少し、地球のご飯に飽きたところよ♪な千歌音ちゃんと姫子が珍しい夜食をご所望です。姫神の巫女漫画化記念に書いた、お笑い中編SSです。→Read more





【姫神の巫女お笑いネタ】


神無月の巫女は好きだけど、こんな姫神の巫女だったら嫌だ!(まとめ)
年季の入り過ぎた神無月の巫女オタクが性懲りもなく思いついた、あほネタ記事シリーズのまとめです。姫神の巫女の漫画化記念で、2020年より更新中。









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *少女革命ウテナ&輪るピン... | TOP | 【FanFiction】神無月の巫女... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女