yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

フェルト仕立ての表紙、フクロウメモ(No.752)

2016-11-03 06:00:00 | 【フクロウ】風呂敷、ハンカチ、絵葉書等

多摩動物公園内のショップで買ったメモ帳


高さ約10センチ、横幅6センチ、厚みが1.4センチ
表と裏のフクロウは、フェルトのようなしっとり柔らかい感触です。


表紙をめくると、表紙より少し薄い色合いのフクロウが登場。


裏をめくると、罫線が引いてあり、裏をメモに使えるようになっています。


100枚くらいはありそう


ポイントはここ↑ ふたつの磁石が付いているので、このまま立てて飾れるようになっています。
なかなかお洒落で可愛いフクロウメモ帳です~
おっとが気に一目で気に入り、使っています~


      
昨日(11月2日)のトータル歩数8068歩、脂肪燃焼量23.2g、総消費カロリー1817kcal マーク1個点灯
昨日は曇り空、とても寒い一日でした~
夏から一気に冬になったよう。
ついこの間まで半そでや長袖1枚だったのに、昨日は石油ファンヒーターを点けて、フリースジャケットを着ました。
年賀はがき、クリスマスケーキ、おせちなどのチラシが目につくようになりました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日、曇り空の隙間から... | トップ | 11月3日、しましま雲とカワウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【フクロウ】風呂敷、ハンカチ、絵葉書等」カテゴリの最新記事