Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

MROラジオ出演終了

2009-04-14 | Weblog

どうも。yonghuaです。


MROラジオでの出演、無事終了しました
お忙しい中、聞いてくださった方、どうもありがとうございます


今日は、

二胡 「茉莉花 ~ジャスミン~」(中国江蘇民謡)
歌 「守り神」(オリジナル曲)

を聴いていただきました。


楽しんでいただけてると嬉しいです





個人的な反省点もたーーんとあったので、
次はさらによい時間を作れるように、
これからも歌・二胡に励ますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!



MROの長田さん、上坂さん、ディレクターさん、スタッフのみなさま、
どうもありがとうございました。

インディーズのいち歌手にこのような機会を一度ならず二度までも与えていただき、感謝感謝でございます。





リスナーのみなさま、
MROのみなさま、


ありがとうございました





追記:
帰りに近江町市場のみやむらさんのお店に行って、みやむらさんご本人とお話できました♪
そのときのことは、後ほど・・・
今から、りっきんでうなぎ&うまきを食べんなん! 
おいしそう~!
食べるが楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿