Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

かつしかFM(葛飾区)にて

2008-11-08 | Weblog

どうも。yonghuaです。



来週火曜日放送予定の

かつしかFM 「Grow-up Sound」


にゲスト出演させていただきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


初デモCD「那由多」を宣伝させてもらいました!!!


何を隠そう、 この番組は、お師匠KiYOMiさんの番組。
そして「那由多」はKiYOMiさんとyonghuaの第一子 (゜∀゜*)ノ


そう、 コネにて出演させていただきました (・∀・;)


お師匠、出演させていただいて誠にありがとうございました (ж>▽<)


これまでBAN-BANラジオさん(兵庫県)で、数分電話出演させて頂いたものの、今度は面と向かってKiYOMiさんとおしゃべり★


あまりにいつも通りの会話の雰囲気で、
緊張するタイミングもわからず、
でも自分で言ってることはツジツマがあってないような気が・・・(;´∀`)


なんせ、ぶっつけ本番は、、、、
あっと言う間ね (((( ;°Д°))))


内モンゴルの話などしております・・・
あと、なんで芸風をアジア系にしたとか。。



葛飾にお住まいの方、 よかったら聴いてください!!

また、火曜日の夜には15分のネットコーナーもアップされる予定なので、PCお持ちの方、ご都合よろしい時間に是非是非聴いてくださいませ(≧▽≦)
全国どこからでも、こちらからお聴き頂けます!!



よろしーお願いします(・∀・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿