Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

一里塚華劇団ライブ

2008-11-08 | Weblog
どうも。yonghuaです。



今日は一里塚華劇団のライブを観に、初台へ。
(団長さんとちょっとだけ知り合いなものでして、、、)



さきほど帰ってきたんやけど、













なんだろう。
この感覚。。。



ものすごく言いたいことはたくさんあるのに、
今は全く何も言えないです。

(おそらく、あの場にいて時間を共有した者同士じゃないと難しいかも・・)



胸がいっぱいというか、おなかいっぱいというか。。

またもや団長の言葉で泣いちまったな~





今日のライブ、ちょっとずつ消化していって、
一里塚華劇団の素晴らしさを少しでもお伝えしていければなと思います。




ライブ観にいって、
とーっても幸せな気持ちになれました




団長さん、JIN-SUNさん、マサさん。
とってもいい時間を、どうもありがとうございました。





あっしもこれから、
「根拠のない自信」と「総合力」で行きたいと思います!!!
前向きに。前向きに。。

ね!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿