Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

当選した

2007-06-23 | Weblog
どうも。yonghuaです。

秦 基博さんのライブイベント「納涼!鱗(うろこ)祭り」になんと当選しました。

2ndシングルに応募はがきがついてて、それを送ったんだけど。。
日頃くじ運が全くないので、まじでびっくりした。
勝手に運命を感じてしまいましたよ!!

ギターでの弾き語りが希望なんですが、鱗祭りは、バンドなんだろうなぁ~
ギター1本でやってくれる曲もあるように祈るほかない。

どんなライブなんだろう~
って想像するだけで楽しみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2007-06-23 17:39:38
突然のコメントすいません!

私も昨日「鱗(うろこ)祭り」に当選しました!!!
かなり驚き&嬉しさいっぱいなのでコメントしてしまいました!

私の周りには、まだあんまり秦基博って言っても知ってる人がいなくて寂しいところです。。

私は15日の大阪が当たったんですけど、お互いに楽しみましょう♪♪
返信する
おめでとうございます! (yonghua)
2007-06-23 22:34:56
そらさま 突然でも何でもコメントありがとうございます!

そらさんも御当選おめでとうございます!!

ファンになる・ならないかは別として、これから一人でも多くの方が、彼の歌を聴いてくれるとよいですね♪とっても素敵なアーティストさんだと思ってます。

あっしは東京のに行きます。
大阪と東京で楽しみましょうね~。
返信する

コメントを投稿