Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

お盆

2008-08-15 | Weblog
どうも。yonghuaです。



おかげさんで、いしかわの実家でお盆してます。
けっこやわー。



そんで今夜は高校んときの同級生、E美ちゃんのお宅にみんなで集まりました~


みんな元気そうで何よりや。
ひっさしぶりに会えてすんげ嬉しかったし ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





話の内容は高校生のときとはだいぶ違う。。。
30歳の内容や。。
仕事、こども、保険のことなどなど。。




そりゃそうか。。



・・・お互い歳とったんね(●´▽`●)





あっしはとーきょうにおっし、こっちの友達と話したいときに話やら会いにいけん。。


だから、こういう機会はたっだ嬉しいげん!!!




ほんとE美ちゃんには感謝や!(←E美ちゃんがいつも仕切ってくれてます。)
しかも場所まで提供してもろて、たっだありがとう~。
まじありがたいっす(。≧Д≦。)



生きてく元気をまたひとつもらいました。




みんな次会うときまでどうかお元気で!!
&新さん、出産がんばってや!今度は赤ちゃんにも会えるね!楽しみや~ (*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿