Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

日記更新②

2008-06-03 | Weblog
どうも。yonghuaです。


イタリア・スペイン旅行_⑤ フィレンツェを書き上げました
よかったらご覧下さいませー。
フィレンツェは1.5日じゃ全然足りませんでした!
これからいらっしゃる方は3~4日はあったほうがよいかと・・


旅行中も毎日80名を越える訪問者のみなさまにご覧頂きましてほんとうにありがとうございます(_ _) その方々が一日2~3回訪れてきてくれているようです。
この場をお借りして御礼申し上げます。

(顔の狭いあっしには、どう頑張ってもぱっと目に浮かぶ人が80人もおりません。。もちろん偶然来てくれた方も含まれていると思いますが、、、しかしながら、ご覧いただける事はとってもありがたいことです。ありがとうございます!)


お時間あるときにでもまたフラリと遊びに来てください~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (victor)
2008-06-04 20:46:51
大変楽しい、素晴らしい、幸せな旅行でしたね。
永華さんの人生にもずっとそのように、大変楽しい、素晴らしい、幸せなことばかりを祈っています。
私はフランスに2年ほどいましたが永華さんのヨーロッパー思い出に勝らないよ。羨ましい。
でも、お疲れ様です。


返信する
ただいまです。 (yonghua)
2008-06-05 02:23:15
victorさん

コメントありがとうございます。
行って参りました!初のヨーロッパ。

フランスも美の宝庫じゃないでしょうか(・∀・)
victorさんの2年の滞在期間にはかないませんよ!うちらはさーっと表面だけ見てきただけなので。。

これをきっかけにヨーロッパとアジアの文化や音楽をもっと吸収してきたいです!(個人的にはその中間あたりの音楽に興味がありますー)
引き続きよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿