Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

年末年始

2008-12-19 | Weblog
どうも。yonghuaです。


年末年始の予定が今日決まりました~♪
(っていうか飛行機とりましたー


いえ→→石川→→藤枝→→いえ

という今年と同じルートで互いの実家に帰省します。



毎度のことながらマイ実家におる方が日にちが長いので、いろいろお出かけしたいな~


元日に超楽しいことあるかも
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

本決まりになったらお知らせー。



早く帰りてーわいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月は… (宮崎です)
2008-12-23 22:31:14
宮崎です。いつもありがとうございます。
お正月は私も県外に温泉に出かけます。
年に一度の長期連休です。

が…3日か4日には石川に戻ります。
…お店はお休みですが、良かったら
お店あけるわいね
お店あけっさけ
お店開けます
どんなもんでしょうか?
返信する
温泉いいなぁ(・∀・) (yonghua)
2008-12-24 09:52:14
お正月に温泉とは、なんともええですねー(≧▽≦)ゆっくりして来て下さい♪

時間があれば年末のお店開いているときか、それが無理そうだったら通販でまたお世話になることになると思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿