Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

2007-02-09 | Weblog
どうも。yonghuaです。

一年中で最も寒いであろう2月ですが、今日のお天気も春の陽気です。
昼間だと、空調よりも、外の空気を入れたほうが気持ちいいくらいですねー。

会社の近くに、立派な家があって、そこんちの梅の花が満開です。
ピンクのやさしい色でね~。。。
なんかずっと見とりたいわ。

去年は吉野梅郷の中にある、青梅市梅の公園にいってん。
http://www.omekanko.gr.jp/ume/kouen.htm
山の斜面一面に梅が植えられてて、なんか見たことない風景でした。
香りもよかった。。
ただかなり遠かったので、辿り着くまでにかなり疲れたけど・・・

ウェブで開花情報を写真でチェックできるし、ええ時期を狙っていけるからええね~。
今年は行こうかどうしようか検討中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿