Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

ファミマの店長さん

2008-11-14 | Weblog

どうも。yonghuaです。


初のデモCD「那由多」をつくり、いま
『まずは知ってもらう・聴いてもらう』作戦を続行中でござい!!!



で、その作戦のひとつとしてCD音源を、近くのファミマからクロネコメール便で方々に送らせてもらってるんですが、、



あまりにちょこちょこ持っていくので、
対応してくれる人(店長さん)に、覚えられた可能性高し (;゜Д゜)

この前も忙しそうなときに、一気に10通持って行ってしもたしなーー
(ちょっと不機嫌?そうだった。。)


というのも、
相方が学生時代にコンビニでバイトしてたとき、お客さんの顔や買ってく商品って結構すぐに覚えてしもて、それをネタにバイト同士で会話が盛り上がることがあったらしい!!


あっし、あのファミマにはこの街に越してきて以来、4年ぐらい通とります(;´Д`) そしていつも同じパンを買ってました。。
あのもちもちっとした生地に、カスタードクリームが入ってるファミマ限定?のパンがえらい好きでしてーー


なので相方からは、
「YOUはパンというあだ名がついている」
とか言われてる。


しかしながら、最近は買い物もせず、ひたすらクロネコメール便!!

おそらく
「メール便のおんな」
とか言われてるかも????

ただの自意識過剰かもしれんけどね(;・∀・)




でも、他にもってくの不便だから、
このファミマで出し続けるさーー。
あと数通で一段落つくし!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿