Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

出雲・松江

2008-09-10 | Weblog


どうも。yonghuaです。



6月の初めから8月の終わりまで激務であった相方。。

お盆のころも一切休めず、いま季節はずれな夏休みを
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


あっしも便乗して木・金・土やすむ。
(あーすみません。)

2泊3日で出雲・松江に行ってきまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



ようやく出雲大社へ参拝できます!!


・・・長い道のりであった(´;ω;`)





ところで、出雲に行くにあたり、『五月女ケイ子のレッツ!!古事記』にて『古事記』を復習。
(むかし古事記は読んだが、ほぼ忘れてるという意味のないことになっていた。。)





大胆!!Σ(゜Д゜;

かつ

おもしろい!!!'`,、('∀`) '`,、
(でも話の要点はきっちりおさえている~)



中身はこんな感じ~↓↓↓ 




難しい言葉なんて一切なし!!
終始こういう雰囲気。


&ケイ子さんとオロチ博士の一問一答がかなりおもろい。


文字だけの本を読んで途中でいやになるより、一気に読めてためにもなる。
何ともあっし向きな本である。



ケイ子さん、ありがとーーヽ(゜∀゜)ノ



**********************

Yonghua de yinyue ~歌・二胡+α~ も更新中!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿