Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

韓国③_焼肉

2007-08-07 | Weblog
どうも。yonghuaです。


韓国。
といえば、やっぱ焼肉やろ~~

2日目・3日目と焼肉屋さんに行きました。
写真は2日目に行ったミョンドンのお店での肉ニク!

おばちゃんがお肉番をずーっとしてくれてて、焼いたりはさみでお肉をチョキチョキ切り、各人の分を分けてくれたり、お世話をしてくれます。
楽は楽なんだけど、なんせペースがはやいからドンドン食べな。。。

ってことで集中してひたすら食べる。
ってことを繰り返し、気付いたらおなか一杯。
ってな流れ。店にいる滞在時間はきっと短い。


でも野菜に巻いて食べるから胃がもたれたりはしないからよい。
にしても、今回の韓国旅行は焼肉だけではないけど、肉率が高かったです。


あと3日目に行った焼肉屋さんから帰る途中に、それまで3日間毎日の食べすぎが祟ったか、気持ち悪い&おなかが急激に痛くなってやばい思いをしてしまい・・・
でもNGP/BB/相方、みなさんのおかげで、何とか恥さらしにならずに帰ってこれました!


・・・普段は朝は軽く食べるくらいなのに、旅行中は朝からきっちり食べてたし、昼・夜なんかは肉だし、、
明らかにいつもと違う状態に。。

正直きつかった~


でもおいしいから食べれちゃうのだから困ったもんだ。。。


※写真撮影:相方

最新の画像もっと見る

コメントを投稿