Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

僕らが生まれた あの日のように

2008-08-06 | Weblog

どうも。yonghuaです。


さっき突然思い出した!
それも、15年ぶりに・・・


タイトルの
「僕らが生まれた あの日のように 」
って曲。



覚えてる人/知ってる人 おるかな~?




歌ってるのは、USED TO BE A CHILD っていうユニット。
たしかチャリティーグループだったと思う。
(飛鳥涼・小田和正・カールスモーキー石井・玉置浩二・徳永英明・ 浜田麻里・山本潤子)




思い出すきっかけが全くなかってんけど、、、
あまりに突然で自分でもびっくりした(゜д゜)!



15年前ということは、


15歳の時だぁ ゜(∀) ゜




なんていう音楽番組かこれも全く覚えてないけど、この曲のPVがノーカットで放送されてて、それをビデオで録って、何回も何回もみてた。
7分くらいある。



そのPVの中の、木造校舎+校庭の木々が風でわさわさ。って画が妙に好きでさーー。



Youtubeにあった!
まさにこのPV!!!!





あ、画だけじゃなくて、もちろん曲もよいですよ。



合唱したい感じやー ━━(゜∀゜)━━!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿